おわるとはじまるんだ

明日から、会社。


温泉旅行や呑み続きの日々も昨日で終わり、こころはソワソワ。


そんなわけで、今日はいそいそとミスチル聞いたり、部屋の掃除したり。


昼過ぎに、以前お手伝いとかしていた方々への挨拶と買い物に。


目覚まし時計を購入。



これから、どんな人と出会うのだろう。


どんなプロジェクトと出会うのだろう。


楽しみでもあり、不安でもあり。


夕暮れ、近所のコンビニへ向かう途中。


幼稚園くらい子供が、おばあちゃんに向かって「ありがとうございました!」って満面の笑みを浮かべながら、一生懸命に伝えてた。


あっ、そうかって思って、不安が少し解消した。


そうなんだ、「それでいいのだ〜」。


楽しんでやる!


先は長い。


ゆっくり粘り強くやっていこうではないか。


オレよ。


口笛でも吹きながら〜



「口笛」Mr.Children