2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まちかどにゃ

久しぶりに走った。 走っていて角を曲がる瞬間。 それまでよりも少しだけ余計にスピードをだしてしまうことに気がついた。 曲がった先が見える直前のほんの一瞬。 アドレナリンが放出されるのだ。 その先にあるものへの期待からなのか。 そうだったらいいな…

とりあえず、とりあえず、あぁ、とりあえず

図書館でワイン呑んだら最高だろうと思いつつ。 短い間の図書館住人生活が終止符を告げました。 ホッ。 図書館プレー、切に願います。 いつか、いつかと思いながらも買えずにいた茨木のり子の詩集を購入。 さてさて、どんな椅子にしましょうか。 なんとか、…

コロコロボンボンガンガン

後ろから通り過ぎる自転車。車輪のカラカラと、発電ライトのブーンて音が妙にリアルに聞こえるようになってきたここ最近です。気温が下がってきたのだ。秋ですな。よしよし。 梅佳代の写真集購入。どこから来るのか分からない悔しさから購入を控えていたがつ…

がみね

めがね見る。監督と同じ学校学科だったこともあって、特に応援しているので活躍がうれしい。この空気はもっとひろがってけ!って思った。 結婚パーティへ。nozみん、おめでとう。お似合いですヨ。とってもいい空気がありました。ありがとう。 やや呑みすぎた…

金木犀はどこいった

ここ最近、夜に週二回は走ってます。 なぜかって、東京マラソンに応募してたから。 が、あっけなく抽選漏れ。 深夜の牛丼屋、アドルトビデオ会社、高円寺商店街、コンビニ雑誌コーナー、帰宅を急ぐ人たち。 まぁ、なかなか気持ちいいのでしばらく続けようか…

ほっかほっか亭のからあげ弁当はうまい、な。 平行線のまま雲、は。 ジャンプ! ほれ。 能を鑑賞。 野村万作はやっぱり威厳というか何と言うか存在感が違った気がする。 火が出てた。 なんとなくしか分からないけど面白かった。 あっ、赤瀬川さんと南さんと…