2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

that is not the answer

ゴタゴタしている。 ふと、状況なんだなぁ、すべてが、としみじみ思う。 靴が靴であることを保証していることとはなんだろか。 明日の天気を左右さえするというのに。 そこから安定は生まれるのだろうか。 ねえ、ザンダー。 「Home Again」Carole King

テュテュッテュ

覚える空間に忘れられ 光、その中に闇をみてしまう 論理は無力にその場から立ち去ることしかできず 開放されることをただ待つのみなのか 課題はでかく 影響は深い ベランダは無反応にそこにある 「3つのヴァイオリンと通奏低音のためのカノンとジーグ カノン…

セブンイレブン・いい気分

普通にものが食べられるっちゅうのは、なんて気持ちのいいことなんだろうか。 目黒のさんま祭りでさんま一匹。想像以上の人出。 錯乱の大海原からはるばると。 サンシャインのマンボーに会いたくなった。 ある風景。そっか、未来なんだ。その為の準備はいか…

ベース音

だいぶ前ですが、中野本町にて偶然、シルバーハットを発見。ここら辺だよなぁと思っていたらやっぱりあった。が、住んでる様子がない。。。あれ? 学会で博多へ。発表は何とか終了。まっ半分旅行みたいなものです。 菊竹さんの徳雲寺納骨堂を見れたのはよか…