ベース音

だいぶ前ですが、中野本町にて偶然、シルバーハットを発見。ここら辺だよなぁと思っていたらやっぱりあった。が、住んでる様子がない。。。あれ?




学会で博多へ。発表は何とか終了。まっ半分旅行みたいなものです。




菊竹さんの徳雲寺納骨堂を見れたのはよかった。ホント素晴らしかった。




長崎へ。ヒロシマナガサキを8月9日に観ているので、なんだか想像することができた気がする。広島もそうだけど、原爆からの復興に何より驚くのだ。きっと、あの夜景は長崎市民にとって特別なものなんだろう。




悲しみを持つ勇気がないだけじゃない。ってどっかから聞こえてきた。気のせいかな。




帰ってきていきなり腹が激痛。急性腸炎で完全ノックアウト。。。だいぶ良くなりました。早くカツとか食べてー。でも今は考えるだけで腹が痛む。笑





「Make It Go Away」Holly Cole