2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

少し涼しくなった夜に、走る。適当に走る。住宅街、商店街、また住宅街。積極的迷子。幼いときにスーパーかデパートでわざと迷子になったことが多分3回くらいある。その時のドキドキを少し思い出す。そして、ほんとに迷子。諦めて犬連れのおばちゃんに道聞…

ナツトショ

図書館ってたまにどきどきする。 自動棚を動かす時なんかグっとくる。 坂口が書いた当時の「白痴」。 今和次郎集に「今」の判子! さすが大学図書館。 夏の図書館はよい。

2007natu

家族で軽井沢へ。 兵庫に住む、おばちゃんも一緒に。 レーモンド建築を二つばかし。あまりうまい使われ方はされてなかった気がする。 使われ方が大切なのだ、と実感。 草津温泉まで足を伸ばす。 あまりの湯量にビツクリ。 夜は運良く祭りの打ち上げ花火を見…

web

まだ未完ですが、ホームページを作ってみました。 その名もetching。 といってもポータルな機能をもったページだけですが。。 なので、このページが無くなる訳ではありませぬ。 これをきっかけに少し意識を変えて、新しく開設した極東ジャンプというページと…

PH62

飾るまいと努めるほどに装飾が増えてもう...答えは一つでもないし、全体でもないし、部分でもないし。 今日は、ヒロシマの日。ピリっとする。僕の中では蝉の日でもある。ミンミンミン、ミン。 ガリガリガリ、ガリ。 「マドベーゼ」ハナレグミ

ルドルフと

暑いです。今日はなんだか我がなべよこが騒がしい。 祭りでしたー。路上は子供たちでいっぱい。 こんなに子供いたんだと正直びっくりです。 あっ、そろそろ終わりみたいです。 フライパンマザーとチューハイファーザーはこれからが本番ですね。 引っ越して一…