笑顔に差がつく、自然な白い歯へ

8日
渋谷にておでんバーなる所へ行く。
おでん、びーる、おでん、びーる、おでびーる、といった感じで時は過ぎていったのでありました。
隣にいた、いかにも〜業界人感ただよう方々のトイレへ行くときの歩き方が妙に気になっていた。何故かみんなモデル風な歩き方。。。つまり綱渡り風な歩き方ということ。何故なんだろうか?
電動ハブラシもらう。
渋谷のおでんバーでビール呑みながら、電動ハブラシをもらうなんてことが幸せな感じでよい。
ありがとう。




9日
歯医者へ。歯科衛生士のお姉さんに歯石とってもらう。
胸元に付いていた妙な歯キャラ(歯のキャラクター)のフェルトのバッチが気になった。手作りなのか、売り物なのか、その境目的な感じの質感に何か引かれるものがあった。
そうこう考えているうちに虫歯発見される。。。
電動ハブラシは面にはつよいが線には弱く、つまり歯と歯の間や、歯茎と歯の間はあまりよく磨けないとの意見をもらう。
どうでしょうか?
夜、家族で神楽坂にあるイタリアンへ。
うましっ。。。