真ん中

渋谷ギャラリーTOM
「生活の中の美 西村浩幸・柳元悦」
柳元悦さんの作品:木に鉄が付加されているのに、力強さを感じる
金比羅とは少し違う力強さだと思うけど、それが何かはまだ分からない
ギャラリーの天井スリットは雨漏りでふさがれていた
それでもまだ雨漏りやら何やらと手入れが大変らしいが、丁寧に使っているのが分かる
スタッフの方に、竣工当時の写真とか、ギャラリー開設者の父である村山知義の話を聞かせていただいた
その後、近くの松涛美術館
小学生の作品展とか



いろいろなスケジュールがうまくいかない



パソコンの不調っぷりに危機を感じ、外付けHDD購入  バックアップ



手帳購入  気張ってモレスキンに  2000円也!



鷺沼で呑む  何故かチェーン店は混み混みで焼き鳥屋へ  芋焼酎お湯割りがうまし



イッツコムでやっていた熱情という番組が気になる いろんな人がテーマ自由でとりあえず語る番組   出演者がなかなか絶妙なところを突いている  石丸謙二郎が出演していて、声と顔と名前がはじめて僕の中で一致した