ギャラ間へ。
SANAAの身軽さはあまり好みでないけど。
アトリエワンの身軽さはいいと思う。
古い人間なんだなぁ、たぶん。

ミッドタウンへ。
ミッドタウンの身軽さは、フェイクであって実はちっとも軽くない。
それが分かるのが逆にいいところなのかもしれない。

なんたってきっとアトリエワンもSANAAだってホントは身軽でもなんでもないのだから。
きっとね。




論文を学会に提出。
残念なことに自分の論文は世の中に対しての意味をほとんどもたないだろう。
よって出すことの意味はなにもないのだけれど、、、
どうしても九州に行きたかったのですなぁ。
どのように自分に対して影響し、また意味を見出していくのかが今後の課題。