キョジン

夜ごはん、久しぶりにメーヤウへ。


カレー屋さんです。


分かってたのに、激辛チキンカリー。


で、あっけなく撃沈。


腹いてー。


帰り道の東京ドーム。


なにやらいつもよりジャイアンツファンが賑わしいぞ。


ほっほー、なるほど、マジック点灯ですか。


東京ドームは様々なモノを飲み込む巨大な掃除機みたいなもんだなぁ。


東京の掃除機。


常にフル稼働なもんだから、あんなにも膨れ上がってしまっているじゃないか。


そのせいか、その膨らみにエロティックな要素がない。


東京はその地形自体にエロティックな膨らみを持っているような気がします。


山間地帯の膨らみにはない、エロティックさを。


それはあまり明快でない膨らみ、そしてすこし人工的なテクノ的膨らみ。


この感じ。建築でいったら何であろうか。


はて。



「Black」Pearl Jam