GR

念願のGR-Ⅱ購入。やった。やっちまった。


パシャッと撮りにいつもの道から程近くにあったスカイハウスへ。


うーん、さすがオーラはあるなぁ。


増築の影響でスカイな感じはあまりなく、「スカイハウス、地上に降り立つ」みたいな感じでした。




自転車のヘッドライトに照らされる銀杏の落ち葉がきれい。


つくる気がせず、白山の松屋で遅めの夕食。


松屋のカウンターはいわゆるバーカウンターの高さで少し高めなのだけれど、ここのお店は普通のテーブルの高さで700mm位。


そのせいか、U字型のカウンターに向かい合っている様が妙に家族的。


すると逆に誰も何もしゃべらないのが不自然な感じがしてくるから不思議なものです。




アップするとどうもピンボケっぽくなってしまうので、せめてと思い白黒で失礼します。

うーんでもまだボヤっとしてるな。



「Mushaboom」Feist