おいしい

気がつけば、もう1月7日。


論文提出まであとちょうど1ヶ月。


なんだか肩こりがひどいので、肩に磁石貼ってみました。例のP!ってやつです。


1ヶ月でどこまでブラッシュアップできるか。


できるか、できないか。できないか、できるか。。。


個人的にこれから働きながらもずっと考えていくような課題を提示しているつもりではいる。(あくまでもつもりですが・・・)


その課題をどこまで明確にできるかが、これからの僕の働き方に関わってくるのかもしれない。(と考えると重たくなりますが、それはそれであながち嘘でもないのです、きっと・・・)


という訳で、極めて個人的論文となること必須であって、これでいいのかと今更ながら思う所もあるのであります。。。(もう遅いけど)



勢いでタイトルをちょっとだけ変えてみました。


(追記)やっぱりだいぶ変えてみました。「そよ風の道標」は長年使ったタイトルで寂しさはありますが、込めた思いは「Etching」も同じなのでいいかなと。


「It's Too Late」Carole King