結婚


友人の結婚式があり、広島に行ってきました!
いや〜めでたい、めでたい。
はじめての挙式からの出席でした。
今までの変遷を多少なりとも知っている身としては、やはり感動的でした。
泣きそうになることしばしばという状態。いやむしろ泣いた。
こんなに感動するとは正直思わなかったです。
天気は快晴、アットホームな雰囲気の中こんなに平和な時間はそうそうないというくらい素敵な結婚式でした。
披露宴の余興、2次会の乾杯の音頭と閉めのバンザイという役を任されたというのもあり、なかなかプレッシャーがかかっていたのですが何とか喜んでもらえたみたいでホットしたというのが正直な感想です。
僕でホントによかったのだろうかという反省が多少残りますが、それはそれで置いておくことにしました。
みんな全国に散っていたため、集まるのは2年半振りでしたが集まればノリは当時に戻るものです。
ここ最近は落ち着いた生活をしていたため、なんだか新鮮でした。
余興はレンジャー2人と悪役2人に別れて寸劇+歌+手紙朗読というもの。
ちなみに僕はピンクレンジャーなんでヨロシク。
ドンキで買った全身タイツを身にまとい久しぶりに学芸会なノリでした。
気合入れて前日夕方から深夜までカラオケでリハーサルのかいがありました。
いやー楽しんだ!!
帰りの新幹線で1人、また1人と下車していくのを見送るのがみょうに寂しいものでした。
来年の1月に今度は名古屋です。