母の誕生日だったのでピエール・エルメのマカロンなるものを購入。



少し貰い食べてみた。



贈った僕としては残念なことに、



それほど美味しくもなく・・・



どうなのでしょうか?







図書館に個室があることを知る。



dreamweaverを少しだけいじってみた。



とっても久しぶりにエンデの「モモ」を読む。



次はロビンソン・クルーソを読みたくなった。



古い安いカメラで写真を撮ってはいるものの、なかなか一つのフィルムが終わらない。貧乏性です。


そういえば、時効警察がまた始まったぜィ。



スーザン・ソンタグの「反解釈」の収められている「《キャンプ》についてのノート」再読。分かるような分からんような。。。



「事件」


いきなり

クローズ・アップだ

クローズ・アップ

そしてまたもや

クローズ・アップだ

ほっとひと息つく間もない

ひと足下って見るわけにもゆかぬ

目の前の大写しだけ



黒田三郎



ドキドキしないクローズ・アップがあってもいい。

それはきっと「キャンプ」だと思う。