クリームパンとスティールパンと短パンと

不意打ちに、なかなか、なんて言っていいか分からない感情になった。
現実はいろいろなことがあって、良いことも嫌なことをいろいろあって、いろんなタイミングでそれぞれに降ってくるんだなぁということを痛感した。
忘れてた。
けだるい平坦な日常がただただ続いていくことなんて、実はない。



友人が期間限定で古着屋を出店したらしく、根津のギャラリーへ。
そこへ行く前へ周辺を散策。
これが噂に違わず良い!
根津神社、暗闇の中を、独り怪しくうろうろと。
そんでもってお店へ。
古着が幸せって言ってた。美味しいお酒と丸いチーズに豊かな音楽。
ギャラリーの雰囲気も良くって、聞けばオーナーが大工とあれこれ格闘しながらつくったらしい。
びっくら、びっくら。
ちゃっかりと、これから毎月2日間出店することが決定したらしく、caikotをよろしくです。
なんなら、どなたか、根津散策ついでに一緒に行きましょ。



あと、中野に友人とシェアして住むことになりましたので、ご報告。
是非是非、遊びに来てください。
今週末に引っ越します。頑張ります。