ジジ時

引っ越しました。新中野に。
割とバタバタしましたが、やっと落ち着いてきた感じです。



自転車で新宿へ。気持ちいい。
ozoneにてハンス・ウェグナー展。触覚にビンビンきました。
オペラシティにて藤森展。藤森さん本人発見。
独特のディテールが興味深い。東京計画2107には楽しませていただきました。

素材を知ること。
知らないと何も始まらないゼって両者ともに言っているようだった。
実物に触れることをもっとしないと。



で、棚と椅子が欲しいなぁと思いつつも学校のゴミ置き場へふらっと顔を出してみたら、そこにはなんとH鋼!
という訳でいただいてきました。さすが理工学部
さてさて、どうやって棚にしますかな。