ユカ

修士のテーマを決める。


「モデュール」にしました。


色々、動いていけそうで楽しみであります。


どうなることやら。




卵に押してある謎の番号と日付がやけにリアルに感じられました。


しっかし、卵かけご飯、うまいのだ。



苺が安かったので、買っちゃいました。


あの赤は反則的なアカですよね。




トリュフォーの「華氏451」をみました。


ユーモアに溢れています。ヒューマンです。


白くボワッと光っているテレビはそれ自体で映像であると、某氏がおっしゃっていました。




しかし、一日中ねむいっす。


ちゃんと寝ているのに。


春だからなのか、なんなのか。




訪れてくれて、ありがとう。



「Family」Mondo Grosso