テンカイ

最近、めっきり遠ざかっていましたが、久しぶりに更新をと思い、パソコンに向かっています。


何を書けばいいだろか。


うーむ。


最近、無性にうどんがおいしく感じます。


ネギって煮込むとなんであんなにおいしいんだ。


ちなみに僕の定番は加ト吉のうどんにヒガシマルのうどんスープです。


そうそう、最近、古着屋さんを営む友人のお店つくりを手伝っています。


実際にモノを作るというのは、実に楽しく、時に辛く(笑)、いろいろ愉快な事が起きるものです。


そのことを体感しています。


いいお店になりますように。


来年から行く会社が決まりました。


何とか、かんとか、すべりこみました。


どんなことが待っているのか楽しみです。


都市や経済レベルで建築を捉えることにもう少し自覚的に過ごしていきたいです。


そういえば字面的には、会社の反対が社会なんですよね。


不思議ですねぇ。


中野暮らしがあと2ヶ月半になってしまいました。


寂しいかぎりですが、しょうがないです。


どこに住もうか考え中です。


ソローの「森の生活」読み始めました。


やっとというか、いよいよというか、です。


精神科医斉藤環視点・論点「誰でもよかった」がずっと気になっています。


ここからその時の内容が読めます。


そうこういている間に地球はグルッと回り始めました。


では、この辺で。


某サイトに見習って。


よんでくれてありがとう。