ダッコ

自分の中に価値基準をもっている人



自分の外に価値基準がある人



いろいろな人がいるけど、やっぱり僕は前者でいたいのだ、と思う



自分をマーケティングすることほどばからしい事はない



だけど、それがなかなか難しい事であるのだな



ほぼ日でお薦めの「初恋のきた道チャン・イーモウ監督 みる  ほぼ日でも言っているけど「汚れなきピンク」な感じ マーケティング見え見えな映画とはやはりなにか違う内発的感情からの映画



人のセックスを笑うな」 みる  会話のぎこちなさが妙にリアルでドキドキした  やはり男はいろんなものに縛られながら生きる動物なのでしょうか  携帯を針金で縛っているシーンをみながらそのようなことを思いました



LOVEという人のライブ いく  久しぶりに活力をもらう音楽を聞きました  



ひゃっほい