あじわい あじさい あじふらい

首都大の先生のところへ。歓迎していただく。考えている事を一通り話してみた。とりあえずは面白がっていただいき、アドバイスをいただく。しかし、ますます拡散していく問題に対してどう処理すればいいのか分からない、というか処理できない。僕の思考はどうやら拡散タイプなので、「まとめる」ということがかなり苦手なのです。頭が良くなりたいと切実に思いました。



ついでに図書館と国際交流会館の建築をついでに見学。第一工房設計。外観の古くささとは裏腹に内部はとても落ち着いているいい空間でした。一見の価値ありです。とくに図書館はすばらしかった。



今月末、引っ越します。契約を済ませてきました。場所は南北線東大前駅。何かと大学という場所に縁があるようです。(笑)



来てくれたらうれしいです。



アサヒの「あじわい」という発泡酒がうまいです。ビールは麒麟派の僕ですが、これには脱帽。



SignMr.Children
首都大はまるでオレンジデイズ的なキャンパスなのでした。あぁ、うらやましい。
という訳でディズニーランドに行きたくなりまして。。