瞬間地霊

文京に引っ越しました。

プロバイダーを変えたため、etchingのトップページが見られなくなってしまいました。



中野のシェア生活はジャスト1年でした。

血のつながっていない人と共に暮らすというのは、自分についての多くのことを気づかせてくれます。

他人が見える分、自分に跳ね返ってくる感覚です。

これは人生において一度は経験したほうがいいと思うようになりました。

それと、これまでの人生で一番多くの人々とお酒をともにした1年でした。

いろんな人がたくさん来てくれました。

自分からなるべくバリアをはらぬよう。世界に籠らないよう。

変な偏見は持つべからず。

常に心掛けていきたいです。

新しい家は激しく熱が籠ります。あちーあちー。

めだか、それにタイムとバジルと朝顔を育て始めました。

浅草寺ではげしく大吉をひきました。

バンザイ。

さい先はよし。



会社の内定者懇親会へ。

いきなり、ちょっと遅刻。

同期とは仲良くやっていけそうで◎

社員の人もゆかいな方々ばかりで◎

英語まじめにやらんといかんらしい。



「楓」スピッツ
あぁ、いい曲や。