山、谷、平地、あるんだね

兵庫から来たおば、おじと一緒に一家で屋形船。
飲み放題、夜景を眺めつつ、2時間半ビール三昧。
東京は夜の為にあると思った。


翌日、若干の二日酔いを感じつつ、富士山へゴー。
キャンプを九月に延期したこともあり、今回は参加人数まさかの二人。
名古屋からの友人と御殿場駅で落ち合い、いつも通り須走口からアタック。
七合目で持ってきたおにぎりとパンを。ため息が出る程うまし。
もうこの頃には二日酔いなんてどこへやら。
心配していた富士山に向かってのリバースは無く、無事、山頂へ。
記念撮影したり、火口を眺めたりしながら、しばし浸る。
しかし激しく寒く、早々に下山開始。
絶景を眺めながら、砂走り。落ちて行く感覚。
腿に筋肉痛を感じつつ、バンザイ下山。
五合目からの下り車中、野生の鹿が出現し、疲れた体にかろうじて残っていたアドレナリン放出。
すっかり放出しつくし、結果、燃え尽きる。
温泉に浸かって、トンカツ喰らい、ワイン飲んで、激しく寝る。
翌日、激しい筋肉痛に襲われつつも、うろちょろとした後、帰宅。


あぁ、気持ちよかった。
気分すっきりと前進、前進っ!


Goin' Where The Wind Blows」Mr. Big