じつに

昨日。


何気なくウルルンを見てたら、美波という女優が出演してた。


なんだかとても魅力的な女性でした。


夜中、ブログ更新後ひさしぶりのランニングへ。


日曜日の深夜ビジネス街、誰もいない感じが心地よく、調子にのって1時間走り続ける。


結果、ひざが痛い。。




今日。


学校後、下北沢までチャリで。


正直、遠かった。


友人とアイコとおいしいマフィンを。大満足の時間。


アイコとはアイスコーヒーのことです。懐かしい呼び名ですわ。


探していた照明の傘を購入。うれしい。


大正の時のモノらしい。長い付き合いになるだろうの予感。


帰り道、すでに懐かしさ漂う新中野を経由。


東中野すぎた辺で、ゲリラ雨に遭遇。全身ずぶ濡れ。


それが文京に入ると、降っていないし、道も乾いてる。


帰宅、服はすでに半乾きしてた。


ふむ、ついているのかそうでもないのか。


昨日ランニング、今日自転車。よし、明日プールで泳げばきっと鉄人になれる。


ちょっとは強くなれるだろか。



「雨上がりの夜空に」RCサクセション