はしりだせ、ちゅうおうせん

昨日


鉄人になるべく区が運営するプールへ。


気持ちいい。泳ぐのはかなり久しぶりだった。


なんだか乗ってきたので、1.3キロゆっくりと泳いだ。


心地よい疲れ。これで俺も鉄人だ。


が、更衣室の鏡に映る僕の体はまるっきり頼りない体であった。


よっし、しまっていこう。




今日


友人のライブ。高円寺にて。


久しぶりの中央線だ。と思っていたら通勤快速で高円寺をあっけなくスルー。


完全にボンミスや。


とてもいい時間を過ごす。


歌で自分を表現できる人はいいなって素朴に思った。


でも、だれでも何かしら表現しながら生きているんだと思う。


いろんな人の表現を注意深く感じていきたいな。と思った帰り道。