これは

今年の冬はやけに寒く感じます。


正直言って、まだ年が明けた実感がわかない僕であります。


iTunesのラジオでJazzのRadioSky-Musicっていう番組がお気に入りです。パソコンしてる時はずっと聞いてます。


のどがやや痛く、龍角散ののど飴をなめまくってます。袋買いです。


毎日なんだか、甘いもんを食べてます。


まるごとバナナの偉大さに気がつきつつあります。


そうそう、後輩の友達のお母さんがつくった生キャラメルもサイコーでした。


ホットモットのとりかつ弁当はなかなかうまいです。今なら割引セールやっとります。


牛丼屋さんで食べ終わった後、「ごちそうさま」っていうタイミングはわりと難しいことに気がつきました。


いわゆるファーストフードばかり食べてると、食べるのも早くなるんだと気がつきました。


牛丼屋さんで、がんばってゆっくり食べようとしても、どうもダメです。


コンビニおにぎりなんて、あっという間に食べきりますよ。


おにぎりといえば、ショップ99のサケのおにぎりは買いです。なんといっても具がデカイ。


今週は毎日、まったく同じ行動パターンで生活してます。


すると、おとといと昨日、昨日と今日の違いが分からなくなります。


ブログも、このように食べることについてばかりになります。


いけませんねー。


あっ、そういえば、パソコンメールには、何年も前の自分が出したメールが残ってたりするんですね。


それをふと誤って見てしまいましたが、見るもんではないと気がつきました。


自分が出したメールとは、にわかに信じられないような文章でした。


なんというか、文章のテンションが違います。


そもそも自分の送信メールってあまり見たくないのは、どうしてなんでしょうか。


自分の声をマイクとかスピーカーで聞いたときみたいな、こっ恥ずかしさがありますよね。